40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

チェンジ!!チェンジが必要なんやで!!

久々の投稿になりました。

 

気を抜くとすぐに書くのをやめてしまう。コツコツ続けるのがホントに苦手でこれさえもできない自分がイラついてきます。また今日から少しでもいいので始めていきます。

 

なんか人生のリハビリをしている気分になりますね。小学校のころからちゃんとしていればよかった。こんな自分になってほしくないので子供にはコツコツしなさいと言ってるんですが自分の胸に突き刺さります。

 

完璧な人はいないと思うけどいったい今までどれくらい自分にうそをつき通してきたのでしょうか?成功している人を見ると自分が薄っぺらく見えてしまいます。こんな自分でもいつかはと思いながらもう40代になりました。

 

時間は残酷。

 

この10年で大きく飛躍した人がいれば舞台にも立っていない人もいます。こんなんじゃないと思いながら毎日悶々とした日々を過ごすことの繰り返し。チェンジせねば!!