40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

2020年ももうすぐ終わり!!気だけが焦る今日この頃

昨日は娘の習い事の発表会で素晴らしい演技を見てきました。久しぶりに見ましたがかなり上達していてうれしかったです。

 

 

その後はご褒美で焼く肉を食べに行きました。ここ最近はダイエットをしていたので体重がかなり落ちてきていますが、そのおかげなのかいつもよりも食べる量が減ってたように思います。

 

 

いつもニンニクを気にしてキムチを食べれないのでめちゃめちゃ食べた結果朝からお腹が痛い。お腹弱いんで辛いもの食べてらすぐにお腹が痛くなります。

 

 

年末まであと少しですが仕事頑張りましょう。