40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

いつからこうなったんだろうか?

いつからだろうか。

 

自分の仕事に自信が持てなくなったのわ。仕事が楽しくないと思ったのはいつからやろうか。

 

夢希望にあふれて開業したのにいつからこんなにもダメになったんでしょうか?

 

この6年は本当に意味があったのだろうか。考えてしまう時があります。もっと早く撤退を決めていれば、ズルズルと引き延ばさなければもっと生活も楽だったかもしれない。

 

まだ41でよかった。

 

今ならまだまだ挑戦できる。

 

今は耐え時だが必ず復活するぞ!!そのためにはやはり看板が必要や!!