40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

借金よ早く無くなってくれ!!!!!

そろそろ紅葉が終わりかけていますね。

 

 

今日ともかなりコロナウイルスが流行ってきていていつ前回のような緊急事態宣言が出るかわかりません。宣言が出てしまうと土日に行ってるバイトが休業になるのでかなり痛いです。

 

 

本間に今年は大変な年になりましたね。自分ところも本業ではご飯食べれないくらいに厳しい状況ですが世界規模でみると今にも首をくくろうと考えてる人がたくさんいるんでしょうね。本間に大変な年です。

 

 

来年の風向きはどうなんでしょうか?

 

 

来年の今頃はどうしてるのかな?思った通りの行動ができてるんだろうか?今は借金を返すために必死でバイトしてますがずっとは続かないのはわかっています。どこかで方向修正していかなければなりません。そんなわけで私のところも12月から営業時間を短縮してバイトに行きます。少しでもお金を稼いで借金を返していかなければなりません。

 

 

ある程度お金を返しておかないと転職先の給料だけでは返していけないので今はいっぱい働いてお金を返していきます。