40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

挑戦しますか?それともこのままでいいですか?

今日からすごく寒くなるらしいですよ。

 

 

夜勤のバイトですが建物の中でするので仕事中は暖かいのですが点呼が外なのですごく寒い。あれは嫌だなー。

 

 

夜勤も年内はあと少しで終わります。ホントに毎年いうけど一年て早いですよね。振り返ってみれば何をしていたんだろうと思ってしまう。なにかせねばと思っていてもケータイをみてるほうが多かったかな。

 

 

来年は今の仕事を辞める予定です。夢見て独立したけど全く歯が立たなかった。もっと俺はやれると思ってたけどまだ甘かったようです。次の仕事では今までの教訓を生かして必ず成功します。

 

 

人生はほんとに短いですね。振り返れば40代になりました。もう40代と思うかまだ40代とおもうか?あなたはどっちですか?私は50になってもまだ50代と言ってるはずです。

 

 

今の仕事がうまくいってないからと言って何もあきらめたり悲観したりすることはありません。なぜなら挑戦さえすればいくらでも道はあるのですから!!

 

 

挑戦してもがいてあがいて少しずつ軌道修正して目標に向かっていきましょうよ!!

 

 

カッコよくいかなくてもいいんです。遠回りでもいいんです。泥臭くいっても最後に満足できればいいんじゃないでしょうか?私の永遠のテーマは挑戦とします。たった今決めましたが。