40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

人生が少しだけうるさくなってきたかもしれません

ずいぶんブログ書くのをさぼっていました。

 

お久しぶりです。

 

コロナの勢い全く落ちないですね。

 

落ちているのかもしれませんがもうコロナ関連のニュースはどうでも良くなって見なくなりました。

 

もう誰がコロナになってもおかしくない状態なのでおさまるまではできることをやるしかない。

 

そんなこんなで時間が過ぎて来週から新しい仕事が始まります。

 

建築系なんですが今まで全くやったことない仕事なので心配ではありますが新しい人生の挑戦です。

 

ほんとなら本業で成功するのが一番なのでしょうがそうも言ってられない状況なので色んなことをやって行くしかありません。

 

ユーチューバーにも挑戦してみようと思います。何でもできることをやって色んな道を模索してみようかと思います。

 

一時は悲観なことしか言ってなかったですがだいぶ人生が上向きに考えられるようになってきたのではないでしょうか?