40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

最近はひとり身になり問いと真剣に思う!!

今日は髪を切りました。

 

 

神の乱れは心の乱れということで二か月間放置してたら髪の毛も荒れ地のように殺伐とした雰囲気を漂わせ、しかも白髪が非常に多いので頭頂部全域が白く見えてダサいのでかっと&染ですっきりしました。

 

 

今朝嫁に散髪行こうかなと話をしていたら前髪が剥げの前髪になってるから切ったほうがいいといわれショックでした。自分としては気に入ってるので前髪は残してかっとしてもらったのですが嫁からは切った?前髪残ってるよと言われました。

 

 

もう俺の好きにさせてくれ!!!!