40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

寒波到来!!自分でタイヤ変えました。

大寒波が到来してるらしいで。

 

 

今朝の夜勤明けからすさまじく寒さを感じていましたがまさか大寒波が来ているとわ。今日の夜勤が心配です。ちゃんとあるのかな。今日の夜勤は大体やることわかっているので安心です。最近仕事の流れを覚えつつあるので気が楽になってきました。前はほんとに何をしたらいいかわからずにあたふたして決まづい時間が相当ありましたが今は流れが読めるようになってきたので少し気持ち的に楽になりました。

 

 

まだまだ覚えることがたくさんあるのでやらなければ。