40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

やる気スイッチが見当たらない!!

とうとうお金が底をつきました。

最近夜勤がないので木曜日にすぐに入れそうなバイトの面接に行ってきます。まだ小さい会社で従業員がいないからなんとかやって来れましたがもう月末に支払う金がない。

泣いてられないのでとにかくバイトしなければ。サラリーマンの方が良かったのだろうか?開業する時はこれから起こる未来に希望しかなくてすぐに金持ちになるもんだと思ってましたがまさかこんなに貧乏になると思わなかったです。

お金ないのに色んな役を引き受けたりして本当にかっこつけだと思います。行動するしかないのに全く動けない。営業に行くべきなのに怖くていけない。ほんと終わってると自分で思います。

俺のやる気スイッチどこにあるんでしょうか?

やる気スイッチどこだーーーー‼️

とにかく日銭稼ぐしかない。少しでも稼いで借金減らしていかないと。