40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

こんな状態で人生終わりたくない。

昨日は久々にいい兆しがでました。

 

半分あきらめかけていた仕事が舞い込んできました。と言っても着く3万程の仕事ですが私にとってはすごく大きいです。

 

月10万も稼げてないのでここからプラス3万はでかい。

 

ほんとにこんな稼ぎでよく続けてるなと思います。今は夜勤のバイトを本業が終わってから行ってるのと嫁も10万程ですが派遣の仕事をしてくれているので何とかなりますがそれでもマイナスになっています。

 

お店を止めて昼間に働いた方がもっとお金稼げるし楽になるんでしょうね。

 

一度始めた仕事を止めるのは恥ずかしいと言うのが心にあり、かっこつけてしまいます。

 

良い兆しはあったのですがあと一年、売り上げが上がらなければ自分の店を閉めようと思います。