40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

借金も霧とともに消えてくれたらいいのにね!!

今日もきりが濃いですねー。

 

寒さも一段と増してきました。そう言えばこんなにもきりが出る町はほかにあるんだろうか。今までいろんな県に行きましたがこんなにも霧が出ているところを見たことはありません。朝の霧は幻想的で素晴らしいですよ。

 

昔は京都市内も霧に覆われていたとの記事を見たことがありますが京都市内で霧は幻想的なんでしょうね。

 

 

それにしてもお金がない。毎日お金のことで頭がいっぱいなんだけどこのままでは終わらないことを知っているから希望を胸に生きてます。超前向きです。

 

さっさと今ある借金を返して次のステップへ進みたい。