40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

深夜バイト初の給料

今日の深夜にバイトに入ってる時に嬉しい事がありました。

 

SBIネット銀行に給料を振り込んでもらうんですが休憩中にメール見たら給料が振り込まれていました。今はネットですぐに確認できるからありがたいですね。

 

前払い制度を使ってちょこちょこ入金してもらってたので金額は少なかったですがそれでも自分で自由に使えるお金が4万3000円になりました。

 

自営業やっててこれでは情けないのですが自営で稼いだお金は生活費と借金に消えてしまうので自分で使えるお金があると思うとかなり気が楽です。

 

自分で使えると言ってもまだまだ私用では使えません。これからはバイトで稼いだお金で娘の習い事とガソリン、交通費、セミナー及び懇親会費をここから払っていく事にしたのでもっと働かないと次に考えてる事業にお金が回せない。

 

私には知恵が無いので体を使って稼ぐしかないんです。

 

でも、いつまでもこのままではいられない!!

 

絶対に稼いでやる!!