40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

成功する人としない人

同じ仕事していても稼ぐ人と稼げない人がいるのは何故でしょうか?

 

決してその人より劣っているとは思わないけど自分より遙かに稼いでる人がいる。そんな事ばかり考えてるうちに今日も日が暮れる。

 

ホントに経営者として終わってると思います。つまらない事ばかり考えて一歩も先へ進んでないのはわかってるのですがどうしても一歩踏み出せない。

 

心のリハビリが必要なんだと思います。鬱ではないですがお金を持ちたいと思っても現状が変わるのを心が嫌がってるんでしょう。

 

本業を頑張ればいいのに理由をつけて夜勤のバイトを増やしたりすること自体逃げてるんだろうなと思います。この感覚わかる人いますか?

 

自分の仕事を成功させたいのに心が拒否する。長い間どっぷりとぬるま湯につかっていたから変化が恐いのだと思います。

 

今日から俺は

明日から俺は

いつから俺は

 

ほんといつになったら頑張るんだろう。娘には絶対こうなってほしくない。