40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

ついにダイエットを決心!!鬼トレーニング開始

今日は皆様に私が決心した事を伝えます。

毎年言ってる事ですが今年は完全に昔の体型に戻そうと思います。もう何年も言ってるのですが真剣に今年こそは決意しました。

去年の9月ぐらいから急にやる気が無くなってせっかく痩せたのにブクブク太り出して、今朝体重計ったら103キロでした。これはやばいです。

しかも仕事柄痩せなくちゃいけないのに終わってます。そりゃこんなんじゃ自信持って商品を薦められないし、自己嫌悪に陥りますよ。

全てがダメだからまず見た目から変わらないと‼️

ケツに火がついてるのになんでここまで追い込まれてもできないのかほんと自分自身呆れてしまいます。

けど、今日決意したので4月までに90キロきります。できなかったらどうしましょうか?

何かペナルティがないと出来なさそうなので何か考えないといけません。

できなかったら1ヶ月禁酒なんていかがでしょうか?精神的に疲れてる今のわたしにはお酒は必需品なのです。少し前まで毎日飲まないといられませんでした。今は夜勤の日は飲まないですがそれでも飲みたくてしょうがなくなります。

ペナルティとして軽いかもしれませんが好きなものを取り上げられるのは苦痛を感じますのでそれで行きたいと思います。

まず食欲をどうにかしないと。