40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

稼げない男

お久しぶりです。

 

なかなかブログが続かない。

 

とりあえず何でもいいので毎日書いてみようと思います。

 

母が亡くなって一か月が過ぎました。あっという間に時間だけが過ぎてしまい現状は変わらず。SNSを見ては成功している後輩や知り合いのことと自分を比較してしまい若干気分が落ち込んでいます。

 

 

あいつと自分じゃ何が違ったんだろう。昔は全く仕事ができる感じの谷内じゃなかったのになにがきっかけで変わったんだろうか。

 

 

自分はこんなはずじゃないと毎日考え時間だけが過ぎています。理想と現実のギャップが埋まらずに気づいたら41歳。こんなの俺の人生じゃない。昔から常に輪の中心にいたのに何でこんなに稼げないんだろう。

 

 

学生の頃は輝いていても大人になったら稼げない奴は話にならない。毎日毎日稼げない自分に対して情けなく思う。このままでは終われない。