40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

非常事態宣言終息の兆しが見えてきました!!

今朝のニュースを見てると非常事態宣言が解除の方向へ進んでいると言ってました。あれだけ世界を揺るがした新型ウイルスもとうとう死滅する時がきたのかもしれません。

 

もちろんまだまだ影響は出ると思いますが光が出てきましたね。

 

ウイルスのお蔭でお店の経営を断念した方もたくさんいると思います。私も本業を縮小して今日から夜間の工事現場の仕事を始めます。

 

全くやったことのない仕事なのでどうなるか心配です。1年間の契約でどうなるかもわからないですがとにかくやってみて仕事覚えてこれからもできそうなら続けていけばいいかと考えています。