40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

いい加減にしろ!!借金大王

昨日はあまり雪が降らなかったけど今日はすごい降るらしいです。夜勤明けからメチャメチャ寒かった。

 

 

寒すぎて耳が痛かった。今日も夜勤がありそうなので気持ちだけ準備しておかねば。しかし、いつまでたっても労働者じゃだめだな。今は借金返さないといけないがどこかで修正かけないと大変な人生になってしまう。

 

 

簡単にお金を稼ぐ人とそうでない人がいるのは何が違うんでしょうか?やっぱり覚悟の違いなんやろか?覚悟を持って開業したけどこんな結果になるとは思いませんでした。徹底的にお金持ちになる気概を持って行動できていなかったのが原因でしょう。

 

 

途中からわかっていました。この仕事じゃ金持ちになれないからと自分の中で終わっていました。もうすでに終わってると思っているのに売り上げが上がるわけないですよね。

 

 

とにかく今は借金を返して次に進みたい。