40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

今日から俺は!!

今日も霧がすごいぜ!!

 

 

毎回決意するんやけどなかなか夜勤やってるのを理由にトレーニングができない。本間覚悟が足りひんわ。覚悟してやったらすぐに痩せれんのに実は痩せたくないんかな。

 

 

でも、本間にきょうから筋トレやっていこ。ムキムキになってもてたいやん。名時で来年の今頃はムキムキになりたいわ。金持ちほど筋トレを重視しているというからね。俺も頑張らなくてわ。

 

 

まずは今からメニュー作ってそれをひたすらやっていくわ。メニューはネットで落としますが時間があるときに少しづつ修正していきます。さやるぞ!!