40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

40代に突入!!勝負の10年の始まり

40になりました。

 

キラキラ輝いてた二十歳の大学生から20年が過ぎ気が付けばあっという間に40歳。

 

想像よりもお金のない生活だが辿ってきた道は悪くない。むしろ幸運です。

 

結婚して子供が産まれ、しかも優しくて可愛い娘。人間関係も悪くない。

 

ただ、ほんの少し自分に行動力があれば。成功してないやつは行動が伴ってないと思います。

 

それはわかってるんですけどね。

 

今の仕事が好きになれない。儲からないから好きじゃなくなったのか、もとから好きじゃなかったのか。こんな気持ちじゃ上手く行くはずないですよね。ただここで諦めたら何やってもダメと思うからズルズル続けてます。

 

すぱっとやめて新しい挑戦をするべきか、迷いのなかでもがいてる状況です。

 

着々とやりたい事をリストアップしてどうやっていけばいいか考えてますが。あと40年も生きてないだろうから40代は好きな事して過ごせるようにしなければ。

 

絶対やってやる!!

 

ガキ大将だった自分にやれないことなんてないんだよ!!

 

この十年死ぬほど働きます。