40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

コロナウイルスがこんなにも生活に影響するなんて!!

まさかこんな事にもコロナが影響するとは思いませんでした。

 

本当なら一年契約の工事現場で働くはずだったのに作業員からコロナが出てしまい工事がストップしました。マジで生活費も困窮するほどなのに災厄な事態になってしまった。

 

コロナが出たらストップすると言われていたけどまさか初日にでるとは思いませんでした。

 

どうしよう!

 

今月どうしよう!!

 

ついてなさ過ぎてわらいがでてきます。なかなか貧乏から抜け出せない。ほんとにできない自分が嫌になります。どうにかして自分を変えないと一生このままで終わってしまいそうな気がします。

 

先月まではつなぎのバイトがあったので何とかなってきましたが今月はマジでヤバイ。

 

どうすればいいのかわからずにパニックになりそう。

 

コロナが憎い!!