40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

コツコツできれば必ず成功する事の意味をやっと理解した日

4人家族で収入が少なくこれからどうしたものかと考えた時に出会った副業が少しづつ面白い事になってきてます。

貧乏過ぎてお先真っ暗でしたが少し光が見えてきたように思えます。

何やっても続かない自分が腹立たしく、一生奴隷のようにムチャな労働をしていかなければならないと思っていましたが、今の副業をコツコツやっていれば何とかなりそうとおもえるようになってきました。

一気に売上が上がるわけではないし、地道にするしかないんですが続ければ必ず利益が取れるようになります。

まだ5千円しか売れてないですが、0から初めて5千円ですからかなり嬉しいです。このまま100万まで貯めて本業を今のところから移転させたいです。

人が嫌がる事すればお金が手に入ると言われて、嫌がる事って何?ってずっと考えてました。

ゴミ掃除?特殊清掃?嫌がりそうな職種で給料が良さそうなとこを探してビジネスチャンスはないかと、ここ数年考えていましたがやっと答えが出ました。

貧乏してる人は努力が苦手なのではないでしょうか?コツコツ努力を続けることができない。少しでもいいと思ったことがあれば目移りする。理念がなく宙ぶらりん。

働いてた時に理念は大事とよく聞きましたが、本当にその通りですね。信じた事をコツコツと続ける!

これこそがまさに成功への道だと確信しました。

当たり前のことですが、今からでも全く遅くありません。コツコツやっていきます。