40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

仕事が無ければ娘と遊べる複雑な心境

昨日はいきなり誘惑に負けてお酒飲みそうになりましたが何とか持ちこたえました。今週は4日間夜勤バイトが無かったので娘2人と久々に遊んだり、トレーニングしたりお風呂に入ったり楽しい時間を過ごせました。

 

夜勤のバイトが無くてメチャメチャ焦ってますが子供達は久々にパパと一緒にいれるのでかなりうれしいみたいです。複雑ですね。

 

いつも夜は夜勤に出ていて家にいないので子供達はすごく悲しい顔するのが辛かったですが休みがあると気持ちが落ち着かない。貧乏性にとりつかれていますね。

 

今日は夜勤バイトあってほしい。