40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

日本の春とパタヤの夏

桜が散り青々として葉っぱを見ていると春が終わって夏が近づいてきてる感じがしますね。

 

日本の夏は嫌いじゃないですがやっぱり常夏のパタヤがすき。いつかタイで仕事がしたい!!あんなに住みやすそうなところはないけどね。

 

今でもパタヤの光景を覚えています。海はきれいじゃないけどリゾート地感がすごい!!裸のムキムキ入れ墨野郎たちが闊歩し、鳴りやまないクラクションの音と汚い雑踏が何とも言えない雰囲気を醸し出している。アジアのどこにでもある風景ですがパタヤはすべてがいい。

 

飯はまずいけどね。

 

海外に挑戦できるならやりたいよ。タイに住みたい。これも私の一つの夢であります。叶えるためにもまずは着実に進んでいく!!

 

まずは借金返済だ!!