40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

借金増えたけど夢や希望も増えたよ!!

もうすぐクリスマスですね。

 

 

一年がめちゃめちゃ早い。今年はコロナが猛威を振るい経営不振により仕事も変える決意をし、母が亡くなり、事業失敗により新たに借金が100万増えるなどかなりハードな一年でした。

 

 

厄年なのでお祓いに行っておけばよかった。悪いことばかりではなかったけどね。もうここまで来たらなにが来ても怖くないけどこれ以上借金が増えるのはしんどいです。

 

 

早く返してある程度減ったらすぐに次に進まなければ。半年以内にけりをつけよう。