40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

貯金は貧乏人でもできる!!

今日もいい天気ですね。

 

今までお金が無いと嘆いてきたけどこの2か月で10万円貯まりました。やればできるやん。なんで今まで貯金しなかったんやろ。ずっと貯金をしていればこんなにも借金まみれになることなかったと思います。

 

今になってわかった。貯金はできたのにやらなかっただけ。嫁がお金無いからたまらないと言ってたけど、貯まらないのではなく貯めてなかっただけです。会社の売り上げがほとんどないのにここまでできるんだから。

 

ホントにもっと早くきずいておけばよかった。これからはしっかり貯めて資産形成します。55歳までに一億円!!