40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

そうだ、ニューオリンズへ行こう!!

自宅前の桜が咲き誇っています。

 

凄くきれい。心が癒される。春には桜、、夏は深緑、秋は紅葉、冬は知らんけど一年通じて自宅前の山はいろんな素晴らしい景色を見せてくれます。

 

人生で楽しみにしてることって何があるか考えてみました。いつか夢をかなえるべき最優先事項はニューオリンズに行くことですね。ジャズの本場へ行ってウイスキーか何か知らんけど地元産のおいしいお酒を飲みたい。

 

YouTubeニューオリンズを見てますがお洒落ですね!!

 

音楽があふれる街って素敵!!今はまだいけないけど必ずニューオリンズへ行ってお酒を飲む!!そして古着を買いに行きたいな。そこにたどり着いた時の景色はどんなんでしょうか?