40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

精神的に落ち込んでる親父

動かなきゃと思いながらお盆に入り、次はお盆明けに頑張ろうと思ってもついついいつも通りのんびりしてしまう。

 

ホントにダメ人間!!

 

自分みたいなのは自営業にはむいてない。

 

何もしてないから結果が出ないのは当然だけどもうすこし切羽詰まった状況を打破する為に頑張ろうよと自分で思ってしまう。

 

今日は娘の友達が来てて、彼女たちは有名な先生のもとで習い事をしているのだが二人で習い事に出かけるのを見送った時に山下達郎のloveislandって曲だったと思うがそれが流れててなぜか二人が輝いて見えた。

 

自分の親父が稼げてないと知るとショックを受けるんだろうなと思います。

 

やらなければ!!

 

何とか奮い立たせなければ!!