40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

バイト面接の行方

暑い日が続きますね。

 

家のクーラーが壊れて4年ほど夏は我慢していたのですがとうとう我慢できず買うことを決めました。

 

14万程するからかなりの出費。

 

痛い!! 

 

痛すぎる!!!

 

でもしょうがないですね。暑すぎて娘が友達呼べないと言ってるしかと言って友達の家にばかり行くのもよろしくないので頑張って働くしかない。

 

昨日、とんかつ屋のバイトの面接に行ったのですが事前に話した時勤務希望時間を深夜と伝えてわかりましたと言われてたのに面接いったら夜は24時までしかやってませんと言われました。

 

先に言ってよ。

 

また新たに探さなきゃいけない。

 

けど少しホッとしました。朝5時まで働こうと思ってましたが週4でそれを本当にできるのか疑問だったので。

 

5時に終わりそこからすぐに帰れるとは限らないし本業もあるので睡眠時間が2時間ぐらいになるかもしれない。やれないこともないでしょうがあまりにもハードなのは長期的に見て続かないかもしれませんので修正します。

 

2時か3時までなら今とそんなに変わらないので3時ころまで働けるとこを探します。

 

俺の本業よ早く軌道に乗ってくれ。