40歳自営で貯金ゼロ!!どん底からの奮闘記

子供の養育費や老後に恐怖を感じずにはいられない同世代に送るブログ

いつになったらやる気になるのか?

こんにちは。

 

今日もやばいぐらい暇です。

 

ただ今日はうちでお願いしている税理士さんの紹介でお客さんを紹介していただき、この人がかなりいい人なんです。

 

うちにくる前にすでに一人紹介してくれたり、ホントにいい人を紹介してもらえました。

 

8月から新しい事業を始めます。これを始めるのに40万払ってノウハウを買いました。

 

つい先日まで自信を無くして店じまいしようかと考えてましたが今はやる気にみなぎっています。

 

心が折れるって恐ろしいですね。まだまだできることがあるのに思考が停止しているから何も考えられずマイナスな事ばかり考えてしまう。

 

一度しかない人生なのにたった3千万の借金でやりたいこと諦めるのはもったいない。本業がダメならバイトで外貨を稼ぐ、もちろん本業を軌道に乗せる為に試行錯誤しながらね。

 

自分で商売して痛感したが商売に向いてない!お客さんからお金貰いにくいし商品を勧められない。

 

なんで商売やってんの?と突っ込まれそうですが・・・・・

 

ホントに変わりたい!

 

変わらなければ嫁子供に満足させてあげられない。やるしかないです。

 

なんどこの言葉を自分に言い聞かせてきたか。

 

情けない。