
やってしまった(^ν^)

着実に痩せてましたが一昨日やってしまった。


ずっと我慢してたのに飲みの帰りに松屋に行ってしまった。


しかも昼にミスドのドーナツ食べてしまった。


それ以前に2日前にスタバのフラペチーノ食べてしまった。


ストイックにやって1ヶ月に8キロ落としたけどとうとう気の緩みから食べてしまった。


ここで今までと違うのは今日から気持ちを切り替えやり直してる事です。


いつもなら自我が崩壊し欲望に負けて元に戻るとこでしたがなんとか持ちこたえました。


そもそもストイックにやっていますが無茶な減量ではないのでここまでできているんでしょう。